12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-17 (Fri)
こんにちはパルコ店からの更新です

先日友人とAIDAwithCAFEに行ってまいりました
行ったことがある方も多いかと思いますが、
ここは雑貨&カフェのお店なんです
雑貨とカフェ好きな私にとってたまらない空間でした
2014-10-15-12-34-16_deco.jpg 
ランチもありますよ~みなさんも是非


さて、前回の続きです
「小さい頃から歩くのが夢だった
と多くの花嫁様が憧れるバージンロード
今回は色んな会場のバージンロードをご紹介したいと思います

長さやテイストなど色んな種類があるんですよ

赤い絨毯
 
純白なウェディングドレスが映えること間違いなし

クリアガラス

中に敷かれているお花やスワロフスキーは華やかさをプラスしてくれますよ
 
大理石

光り輝いて高級感あふれる雰囲気に
 

みなさんはどのバージンロードがお好きでしたか
すべて素敵で迷ってしまいますね

花嫁様がバージンロードを一歩一歩進む姿は、ゲストも感動する瞬間
ぜひ会場選びのポイントにしてみては・・・

「どんな会場があるんだろう?」
そんなときは是非お近くの広テレ!ブライダル情報センターへお立ち寄り下さい

スタッフ一同楽しみにお待ちしております


* Category : 挙式
Comment : (-) * Trackback : (0) * |