12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-15 (Wed)
こんにちはアクア店でございます

先日、プロ野球クライマックスシリーズ1stステージが開催されました

広テレ!の地元球団広島東洋カープ
惜しくもファイナルステージ進出叶いませんでしたが
最後まで広島をアツく盛り上げ、ドキドキさせてくれましたね



さて、今回はプランについて書こうと思います

結婚式をお考えのほとんどのみなさまは
「プラン」という言葉をお聞きになったことがあるのではないでしょうか

ですが、プランの存在は知っているけれど
どうやったら使えるのか?どんな時に使うのか分からない!
というお客様も少なくありません



結婚式の見積りには主に
必要な項目を必要なだけ見積りに入れる「積み上げ式」のケース
使用する目的に合わせて条件を定めて作られた「プラン」を使うケース
とがあります。


この「プラン」を使ってお見積りをした方が
大幅にお得になることが多いのです



そんなプラン
さまざまな種類があり

サマープラン・ウィンタープランを代表とするシーズンプラン
クリスマス・ヴァレンタインなどの祭日やイベントに合わせるプラン
開業OO周年など、式場の周年行事に合わせるプラン
少人数・家族だけで行う会食用プラン
リニューアル記念プラン
日にち限定プラン

などなど・・・
各式場、工夫を凝らしたプランがたくさん発表されています

プラン 


私たちの結婚式にはどのプランが合うの?
こんなプランないかな?
種類がありすぎて分からない!

と思われた方
広テレ!ブライダルではご希望をお伺いしながら
おふたりの結婚式にぴったりなプランをご提案させていただきます

楽しくお話しながら、一緒にプランを選んでみませんか~
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |