123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-29 (Wed)
こんにちはアクア店でございます



この結婚式を控えられている方は
そろそろ''ブーケのお花''''会場装花''を、なににしようかな~
とお考えのころではないでしょうか


今回は冬~春先が旬のお花について
書きたいと思います


ポインセチア(祝福)※()内は花言葉
のコーディネートにもってこいです
ホワイトのポインセチアもあるので、めでたい紅白のコーディネートも
ポインセチア

アマリリス(すばらしく美しい)
花言葉の通り迫力満点なので、ぜひともメインで使っていただきたいお花です
アマリリス

アネモネ(純粋無垢)
メインでも脇役でも綺麗にきまる万能なアネモネ
暖色系から寒色系までカラーバリエーションも非常に豊富です
アネモネ

チューリップ(思いやり)
まで可愛らしいお花ですよね
春のお花のイメージがありますが、シーズンはこれからだそうです
チューリップ

スイートピー(門出)
花嫁さまのように繊細で可憐なお花ですよね
他の花材は使わず、スイートピーだけのブーケもとっても可愛いですよ~
スイートピー

ラナンキュラス(魅力的)
カラフルでボリュームたっぷりの花びらが魅力的です
和風アンティークな雰囲気など多彩なアレンジに対応出来ます
ラナンキュラス


旬のお花はやはり生き生きとしていて綺麗です
お花の担当者さんや、フローリストさんとしっかり打合せされてみて下さいね

* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |