12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-20 (Mon)
こんにちは アルパーク店です

前からとても食べてみたかった
カツオの塩タタキを食べに高知に行ってきました

CIMG1804.jpg

戻りガツオは脂ものっていて美味しかったです
せっかくなのでご当地グルメを堪能しました

ちょっとビックリだったのがうつぼのタタキとから揚げです
コラーゲンたっぷりのから揚げを頂きました



ゲストへのおもてなしといえば婚礼料理ですね

地域差はありますが
フランス料理を選ぶ方が多いようで
普段口にする機会が少なく
特別感があるというのが理由のひとつです

フォアグラキャビアオマール海老など
高級食材が楽しめるのも魅力です


フレンチと日本料理の折衷料理
御目出度い祝いの数々が込められた日本料理


カジュアルさが人気のイタリア料理中国料理
会場によっても違いはありますがメニューを選べます

地元色を演出した旬の地元食材は
遠方ゲストが多い場合に喜ばれますね

お二人が地方出身の場合は郷土料理や
その土地の食材をメニューに
1品アレンジしてもらうとゲストも楽しめ
オリジナルなメニューカードなら
食べる前から話題になりそうです


広テレブライダルには
会場のメニュー写真もありますので
事前に見ていただくこともできます

お料理にこだわりたい方は
ぜひご相談くださいね


* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |