12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-21 (Fri)
こんにちは
今日はパルコ店からの更新です

日増しに寒くなってきましたね~
着々と冬が近づいてますね

そしてパルコ前には大きなツリーが設置されております
そして店頭にも可愛いミニツリーが
1416215049704.jpg 1416213477719.jpg  
サンタのヒゲがモチーフ可愛いですよね

そして、このヒゲのモチーフ実は結婚式で使われる方も多いんです

その名も・・・
フォトプロップス
結婚式での写真撮影を盛り上げてくれる可愛い人気アイテム
 
ゲストや新郎新婦様が持って撮影するだけで、
楽しい写真に仕上がりますよ


披露宴でゲストのテーブルを回るラウンドフォトはもちろん、
前撮りで使う新郎新婦様も多いんです


フォトブースなどを作って置いておけば、ゲストの方も写真撮影のアイテムとして使って、楽しんでくれる事間違いなし

ヒゲメガネに切り抜いたものはもちろん、吹き出しなども可愛いですよ
 
吹き出しの中のセリフは、
お2人のイニシャルや、HAPPY WEDDINGなど・・・
お二人の結婚式のテーマに沿った言葉を入れても素敵かも


そして簡単に作れるのがこのアイテムの更なる魅力


色々なアイテムを作って、ご準備も結婚式当日も楽しみましょう

* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |