123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-27 (Mon)

アルパーク店より更新します

いよいよ10月も最終週。
秋も一段と深まってきましたね

11月に入ると広島の紅葉も色づき始めるのではないでしょうか
毎年、この時期を楽しみにしているのですが
いつもタイミング悪く雨が降り、葉が落ちてしまうなど、
ピークを逃しております・・・

今年はなんとかベストな状態で楽しみたいと計画中です


さてさて、秋つながりで今回は完全なプライベートな
内容になってしまいますが
お付き合いいただけると幸いです


休みの日の出来事ですが・・・
鹿1
散歩の途中に愛犬の様子がおかしくなり
急にソワソワし始めました

なんだろう?と目を凝らしてみると・・・

鹿です!鹿!! 
 鹿 
野生の鹿と遭遇でした・・・
寒くなってきたので、鹿もおいしい食料を求めて
人里へ降りてきたというこでしょうか
そんなの珍しくない!!と思われる方もいらっしゃると思いますが
案外テンションあがります

以上、秋だなぁと思う出来事でした。


もっとしっかり写真に収めたかったのですが
精一杯の一枚です・・・

※人が住んでいるのかな??というくらいの山道ですが
気にしないで下さい・・・ちゃんと住んでます


今月のドレス
 

2014.jpg
アルパークへお越しの際は、是非チェックして下さいね
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |