12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-17 (Mon)
アルパーク店より更新します

11月もいよいよ後半へ突入です。
すっかりクリスマス一色ですね

そして明日からはえびす講もスタートです
イベント盛り沢山であっという間に年末がきそうですが、
季節を楽しむモノとしてもう一つ欠かせないのが
ボジョレーヌーボーです
11月の第三木曜日が解禁日ということで
今年も楽しみにされていらっしゃる方も多いのでは
ないでしょうか??
 

個人的にお酒は好きですがワインには詳しく無い方で、
ボジョレーヌーボーは聞くけれど
それが一体どんなワインを指すのか最近まで
よく分かっていませんでした

ボジョレーヌーボーとは
フランスのブルゴーニュ地方、ボジョレー地区で作られる
今年最初の赤ワインのこと
その年のブドウの収穫を祝い、
出来を確かめる為に作られるワインで
季節の楽しみとして世界中で消費されているようです
 
今年は是非挑戦してみたいなぁと思います
11/20の午前0時に!!

慌しく過ぎていくなか、
少しでも、季節を楽しみたいですよね

さて、広テレブライダル、アルパーク店では
毎日、相談会をを行っています

来年の挙式をご検討の皆様、
年内にご希望の会場をおさえ、安心して新年を迎えませんか??

見積り作成から仮予約、見学手配まで
結婚式のことなら広テレブライダルのスタッフにお任せ下さい


ドレス



* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |