12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-09 (Fri)
こんにちはパルコ店からの更新です

パルコではグランバザール開催中 
みなさんお買物はされましたか
私は・・・・もちろんお目当てのお洋服をGETしましたよ

まだまだ欲しいものがいっぱい
パルコは誘惑がいっぱいです

さて、
今回
ロゼットについてご紹介
結婚式にピッタリなオシャレアイテム



みなさまご存知ですか
 
ロゼットとは勲章の事
ヨーロッパで古くからあり、称える象徴として、
また、おもてなしをするために用いられているポピュラーなものだそうです



例えば・・・
大切なゲストの名前を入れる席札として使用したり
 

ウェルカムアイテムとして使用したり 
 

ドレスコードや、テーブルコーディネートとしても使用できるんです 
     



リボンやマスキングテープなどで可愛く装飾されたロゼット
お二人の結婚式をより華やかにしてくれること間違いなし
みなさんもぜひ、取り入れてみてはいかがでしょうか



 
* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |