123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-03 (Wed)
こんにちはアクア店でございます


さて今回はお久しぶりの一問一答
第九問目にまいりたいと思います



Q.『DIYウェディング』って??



最近DIYという単語、よーーーく耳にされませんか?

今話題で、テレビや雑誌でしばしば取り上げられていますよね

まずDIYとは''Do It Yourself''の略で
主に自分でインテリアなどを手作りすることを指します


結婚式においても、コーディネートの
アイテムや装飾を自分達で手作りし演出すること
『DIYウェディング』と呼ぶそうです



このDIY、海外ではウェディングに積極的に取り入れられており
とっても流行しているそうですよ~

なんだか響きもおしゃれじゃないですか?


手作りできる部分は''DIY''で、オリジナリティあふれる
おふたりならではの空間にされるのも素敵ですよね

ただ中には式場にお任せした方がよい部分もありますので
式場のプランナーさんや、担当者さんとよく相談なさってみてくださいね
DIYウェディングって?

* Category : 一問一答
Comment : (-) * Trackback : (0) * |