123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-26 (Wed)
こんにちはアクア店でございます

12月も間近となり、初雪も近いのでしょうか。

少し前の記事で「紅葉狩りに行きたい」と書いていましたが
先日やっと行ってまいりました

京都


のもみじもまだ少し残っていて
のグラデーションが本っ当に美しかったです
深い奥行きのある色彩は自然ならではですよね

夜は二条城で行われている''アートアクアリウム城''
紅葉のライトアップにも訪れ、大満喫してまいりました

もちろんグルメにも抜かりなく・・・甘味も食べに食べつくし・・・
冬への蓄え(笑)はバッチリです・・・


さて

これから年始にかけては
式場探しに動かれる方が特に多い時期となります

なぜかと言いますと、お正月は帰省にあわせて
両家へご挨拶に出向かれる方が多くいらっしゃいます

そこで結婚のお話がまとまり
結婚式のご準備に続々と入られる時期なのですね~


実際に1月は、大型のブライダルフェアを開催する式場もたくさん


そこで

1月からスムーズに式場探しに入れるよう
12月のアクア店は
『結婚式の準備段取り相談会』を行います



ご挨拶に向けての注意点やその後の動き方
結婚準備のスケジュールをしっかりと予習して
段取りよくおふたりの思い描く結婚式を形にしましょう

アクア店でお待ちしております
* Category : 店舗
Comment : (-) * Trackback : (0) * |