123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-12 (Fri)
こんにちはパルコ店からの更新です
広島パルコではクリスマスセールが始まっています
そして、今日と明日、広島パルコは営業時間をいつもより30分延長し
21:00営業になっております

明日12/13はアリスガーデンにて、
NIGHT RUNWAYのイベントが開催されるんですよ
プロジェクションマッピングとファッションショーが同時に楽しめるイベントなのでみなさんもぜひ、行ってみて下さいね

話は変わりますが・・・
パルコ店に現在展示中のドレスはこちら

 2014-12-13-12-03-45_deco_20141213124713e49.jpg   2014-12-13-12-02-48_deco.jpg  
ピンクの可愛い花柄のドレス
「可愛い~!素敵~!」と立ち止まって下さる方々がとても多いです

さて、
そんな素敵なドレスに欠かせないのが、ブライダルインナー

ブライダルインナーとは、花嫁様がドレスを着用する際に、
ボディラインを整えたり、矯正するインナー
のこと
 
ドレスのウエスト部分はトレーンやパニエでボリュームを出し綺麗なドレスのラインを作るために、少し高めの位置に作られているんです

インナーでバストトップの位置を上げることで、
ウエストのくびれも強調され、より美しく見えるんですよ 


ブライダルインナー選びのポイントは・・・
なんといっても、ドレスが決まってから選ぶこと

というのも・・・
ドレスのデザインやシルエットなどによって、選ぶインナーも変わってくるからなんです  

「ドレスの背中の開きが大きくてインナーが見えてしまう 
なんてことも 



自分の気になる体型をカバーして、選んだドレスに
ピッタリ合うブライダルインナー
を選びましょう 




次回パルコ店ブログではブライダルインナーの種類についてご紹介 
お楽しみに 

* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |