12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-19 (Fri)
こんにちはパルコ店からの更新です

なんと、広島パルコにクリスピークリームドーナツのお店がオープンしております
 
本館1階の正面入り口横のイベントスペースにて12/21までの期間限定

販売時間は10:00~19:00で無くなり次第終了との事です
甘いものには目がない私・・・早速買いに行ってまいりました

ふわふわの食感がたまりません

さて、
前回の続き
ドレスラインを綺麗に見せてくれるブライダルインナー


今回はブライダルインナーの種類についてご紹介

まずは、トップス
セパレート
  
ブラとウエウトニッパーがそれぞれ別々に分かれているタイプ
ちなみに、ウエストニッパーは、体型を整える為の下着で、くびれを作る上で重要なインナー
それぞれサイズを選べるので体にしっかりフィット
バストとウエストの位置やバランス調整ができるんです

ビスチェ
 
ブラとウエストニッパーの一体型タイプ
様々なドレスに対応できて、背中の開きが大きいドレスにも使いやすいです
体型やバストが大きめな方や、締め付けが苦手な方にも向いていますよ


マタニティタイプ
 
妊婦の花嫁様が着用するタイプ
大きく変化するお腹にも対応し、お腹を締め付けないインナーです

次に、ボトム

フレアパンツ
 
静電気を防いで、ドレスが足にまとわりつかないようにするインナー
ドレスを着たり、お色直しする際のエチケットとしても着用しますよ!

ガードル
 
ウエストやヒップをシェイプアップして、より美しく見せてくれるインナー
下半身をしっかりサポートしてくれるので、姿勢補正効果もあり

ドレスのデザインやシルエット、体型などよって
それぞれ組み合わせて使いますよ


次回パルコ店ブログでは、
ドレスのデザインに合わせたインナー選びについてご紹介
お楽しみに




* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |