123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-10 (Mon)
アルパーク店より更新します


皆様、先日のミラクルムーンご覧になりましたか
澄んだ空に満月がとても綺麗に見えましたよ

ミラクルムーン 

171年ぶりということで、
人生に一度きりと思うとなんだか神秘的ですね


さてさて、11月といえば
今年も11月18日~20日にえびす講がありますよね
今から楽しみされていらっしゃる方も多いのでは??


先日、もうこんな季節か~なんて
思いながら本通りを歩いていたのですが、
お店には既にクリスマスツリーが飾られ
なんだか一気に年末が来てしまうような気分になりました


アルパークのツリー、
今年もすっごく可愛いですよ
アルパークへお越しの際は、ぜひチェックしてくださいね

アルパークツリー アルパークツリー2

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |