123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-16 (Fri)
こんにちは今日はパルコ店からの更新です

今日は今注目のクレールストーリアについてご紹介
「・・・なんだろう?!」と思われた方も多いはず

コチラの素敵なキャンドルの事なんです
IMG_0941.jpg 
可愛いカラフルなキャンドルなので席札として使用したり、
キャンドルリレーの演出として使われる方も多いですよ

火をつけておいたキャンドルに専用のフタをかぶせると・・・・
E382.jpg 
なんと
新郎新婦様からのメッセージが浮かび上がってくるんです
PA260751.jpg 
すごいですよね
メッセージが浮かんだ瞬間に、「わぁ~」という歓声があがりますよ


クレールストーリアを使って、ゲストの方々に感謝の気持ちを伝えてみては
心のこもったサプライズメッセージは喜ばれること間違いなしですよ





* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |