123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-15 (Mon)
こんにちは アルパーク店です

平和大通りのドリミネーションも盛り上がっていますね
皆様はイルミネーションは見られましたか


今回はこの時期おススメのハネムーンについてです

国内もおススメがいっぱい

屋外型テーマパークでは敷地面積国内第1位の
長崎ハウステンボスのイルミネーションは圧巻です

世界最大級の1100万球のイルミネーションと
今年から運河が光と噴水に彩られています


クルーズ船が通るたびに噴水が上がり水中が虹色に輝きます
また花火イベントでは冬は空気が澄んでいるため
特に綺麗に見えます

ハウステンボスが観るというジャンルなら
次は食べるもいいですね

冬に美味しいものはたくさんあります
「カニ」はなかでも代表のひとつ
山陰をはじめ有名なところがたくさんありますが

今回は湯めぐりも楽しい
兵庫県城之崎温泉です



美味しいものを食べてほっこり温泉につかる
素敵なハネムーンです

国内の魅力はどこに行くのも2・3日でも楽しめるところです

広テレブライダルではハネムーンのご紹介もしています
旅好きのスタッフが多いのでおススメも盛りだくさんです
ぜひご来店くださいませ
* Category : ハネムーン
Comment : (-) * Trackback : (0) * |