12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-22 (Mon)
こんにちは アルパーク店です

クリスマスが近づいてきましたね
サプライズの準備にの方も多いでしょうか

前回は国内のハネムーンのおススメをご紹介しましたが
今回は海外です

まずはこのシーズンでなくちゃという
ヨーロッパクリスマスです

中でもドイツのクリスマス市は
ツリーオーナメントキャンドル民芸品
クリスマス菓子の屋台が200以上並びます


(画像はお借りしました)

本場のクリスマスを満喫するのもハネムーンならではですね


続いて
オーストラリアは南半球のため
季節はになります

寒い日本を抜け出して
真夏クリスマスも贅沢ですね

クリスマス料理は特大ハム
海辺でのバーベキュー
サンタクロースも基本は同じ格好のようですが
最近は半袖短パンサングラス
ソリの代わりにサーフィンと
軽装サンタもいるみたいですよ


行き先選びに迷ったら
まずは二人の希望を全部並べて
時期日数予算を検討していきましょう
そのプロセスすべてが楽しみになりそうですね
* Category : ハネムーン
Comment : (-) * Trackback : (0) * |