12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-21 (Wed)
こんにちはアクア店でございます


先日、インターネットでこんな単語を目にしました。
ネイキッドケーキ

と思って調べてみると、最近海外でのケーキのようで
早速チェックしてみました


『Naked cake』は、直訳すると「裸のケーキ」

ケーキといえば普通
クリームなどで表面が綺麗にデコレーションされたものを思い起こしませんか

ところがこのネイキッドケーキはその名の通り
表面がデコレーションされておらず、スポンジが丸見えの状態なんです

見た目のおしゃれさから、海外では''ウェディングケーキ''人気とのこと

ニューヨークのスイーツ店が火付け役で、ユニークだと一気に話題になったそうです

こんなネイキッドケーキならではのデザインも


なんだか新鮮ですよね
他とはちょっと違うウェディングケーキをお探しの方におすすめです

さて次回は、パルコ店からもケーキのことをお話させていただきます
お楽しみに

* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |