123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-21 (Sun)
お久しぶりです
月に一度の段原ショッピングセンター店より更新です!(●´∀`)ノ!

実は段原店今年最後のブログになります><
皆様にとってどのような1年でしたでしょうか?

来年も皆様の特別な1日のお手伝いが出来る様に
精一杯努めてまいりたいと思います

さて、皆様にお伝えさせていただきたいことがあります★
なんと!!!段原ショッピングセンター店6Fの映画館
イオンシネマ広島のご協力で、

1月1日(木)~7日(水)の7日間
各映画上映前に広テレ!の宣伝CMとは違い、
シネマを使った静止画像でのCMを流します!

是非、映画館に行ってご覧になってみてくださいね!
映画館入口に広テレ!ブライダル情報センターが
有りますので、ご感想をお聞かせ下さい

また、イオンシネマ広島でCMを見て頂いてご来店を
頂いたお客様には・・・

もれなく、
ウェディング雑誌とノベルティグッズ
(花嫁応援アイテム)

プレゼントしますので、お時間のある方はお店にお立ち寄り下さい。


・・・早、年始の宣伝のお話をしましたが・・・
まだ、恋人たちのビックイベント!
が残っています(*^ー゚)v (笑)
残りの2014年も皆様たくさんの思い出を作ってくださいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております

1215修正 広テレ 【2015年賀】
* Category : 店舗
Comment : (-) * Trackback : (0) * |