12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-13 (Fri)
こんにちはパルコ店からの更新です

明日はバレンタインデーですね
お店には美味しそうなチョコレートが沢山並んでますね
ついつい、自分用に買ってしまいそうです

でも、今年こそは手作りチョコに挑戦してみようと思っております
・・・出来るかどうか不安ですが

つまみ食いしながら、頑張ってみます


さて、みなさん

ファーストバイトという言葉を聞かれたことありますか
前回パルコ店ブログでお伝えしたケーキ入刀後の演出として、とても人気なんですよ

新郎新婦様が、ケーキをお互いに食べさせあう演出なんです
実はファーストバイトには意味があるんですよ
新郎様から新婦様へは「食べるものには一生困らせない」
新婦様から新郎様へは「一生美味しい料理を作ります」
みなさん、ご存知でしたか

巨大スプーンやスコップなどで新郎様に沢山ケーキを食べさせたりするのも盛り上がりますよ
広島にちなんで、しゃもじを使うのも良いかもしれませんね


ファーストバイトは新郎新婦のこれからの決意の表れで、
幸せなお二人を見てみんなを笑顔にさせてくれる演出
です

ただ、特に決まりはないので、お友達やご両親を呼んで、
サプライズで食べさせるのも楽しいかも


「結婚式でどんな演出をしよう?!」「自分たちらしい演出がしたい!」
そんな方も是非広テレ!ブライダル情報センターへご相談下さい
スタッフがしっかりアドバイス

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております
* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |