123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-12 (Mon)

こんにちはアルパーク店です

2015年最初の3連休最終日
皆様、いかがでしたか
私は・・・店舗で結婚準備中のお客様のご来店をお待ちしてました

さて。前回のアルパーク店の更新では、ブライダルフェアについて
お話ししました

ブライダルフェアは模擬挙式、模擬披露宴や試食会が
あったりと内容が盛りだくさん
結婚式のイメージがしっかり出来るチャンスなので
しっかり利用して欲しいと思います

ところで。時々ですが
「ブライダルフェアじゃないと見学できないですよね?」
聞かれる事があります

答えは
「そんなことありません!!」

お日にちによっては式場の休館日
なんらかの理由で見えない時もありますが
見学はブライダルフェア以外でも大丈夫です

広テレブライダルでは式場見学予約も出来ますよ

式場見学予約電話インターネットからでも
もちろん出来ますが
1日でいくつか周りたい時
見学に使える時間があまりない時とかの
スケジュール調整とか意外と面倒くさくて難しい・・・

そんな事はお任せ下さい
お二人に合わせたスケジュールを組みます

広テレブライダルにご来店頂く時、
式場見学に行ける日にちを何日かピックアップして貰えてたら
スムーズかもしれません

「そろそろ式場見学に行きたいなと思っている
皆様のご来店をお待ちしています
お近くの広テレ!ブライダル情報センターへどうぞ

公式ホームページはコチラ
201301111435328e4-2.jpg 



* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |