12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-18 (Sun)
こんにちは\(○^ω^○)/

段原ショッピングセンター店より更新です


今日は、今人気の手作り会場装飾アイテム!
「ポンポン」のご紹介をします☆


「ポンポン」

ポンポンで思いつくことといえば・・・
運動会などで赤や白のポンポンを作ったりすることが
あったかと思います!
その運動会で使っていたポンポンがすごく進化・発展
可愛い結婚式で使えるようなアイテムになってるんです(☆▽☆)

海外でもおしゃれな装飾として使われる事が多いようで
日本でも装飾に使われる人が増えているんだとか・・・★


作り方は

お花紙を山折・谷折りと繰り返し折って蛇腹状にする
真ん中を輪ゴムで留める
ドーム状になるように紙を広げる!




そのポンポンを壁に貼ったり、糸をとおしてガーランドに。
天井から吊るしたりすることも!
すごく簡単に作れる上に会場も華やかになるという万能さ^^



可愛いアイテムを使って、より素敵な結婚式を作ってみて下さい!


最後におまけの宣伝です★

新規のご来店プレゼントとして、
美容グッズと木製のペアスプーンを
プレゼントいたします!

 



木製のスプーンは、台所に並べておくと料理上手になる!
という言い伝えがあります。
幸せをすくう意味からも、結婚のお祝い等でプレゼントに
選ばれることが多いみたいです★。

そんな幸せのジンクスのあるスプーンと新婦様がより綺麗になれるよう
美容グッズをプレゼントいたしますので、是非ご来店ください

広テレ!ブライダル情報センターでは各店ごとにプレゼントの内容は
違いますが、どこの店舗でも
お得な特典情報はしっかりとお伝えできます!!!


是非、お近くの広テレ!ブライダル情報センターに足を運んでみて下さいね♪




* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |