12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-04 (Wed)
こんにちはアクア店でございます

きのうは節分でしたね~

我が家では、毎年豆まきをして恵方巻きを食べていたので
それが節分の当たり前だと思っていたのですが・・・

先日、NHKのあさ〇チという番組で
恵方巻きを食べるのは主に関西の習慣なのだと、初めて知りました

結婚式結納においてもそうですが
日本には全国各地で沢山の異なる習慣がありおもしろいですよね


さて、今回は最近注目
キャンディビュッフェについてです


キャンディビュッフェとは・・・

カラフルなキャンディグミ
チョコレート
クッキーマシュマロなど

たくさんのお菓子でゲストをおもてなしする
欧米のウェディングにおいて、大変ポピュラーな演出のことです

こちらも大人気『デザートビュッフェ』
主にケーキなどのデザートを楽しむのに対し

『キャンディビュッフェ』見た目重視な部分もあり、
娯楽性の強い演出のひとつかなと思います

こんなにポップでかわいらしいキャンディビュッフェも
小さなお子さまがいらっしゃる場合も、きっと喜ばれますね

* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |