12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-20 (Fri)
こんにちは
パルコ店からの更新です

2月も後半に突入しましたね~
まだまだ寒い日が続いておりますので、みなさん風邪を引かないように気をつけて下さいね
パルコ店T店長の愛猫ちゃんたちも寒いみたいです
IMG01725.jpg 
可愛い~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――

今回はラストバイトについて
ラストバイトとは、ウェディングケーキ入刀後の演出の一つ


ご両親から、新郎新婦様へケーキを食べさせてあげる
サプライズの演出
なんです
「赤ちゃんのときから、食べさせてくれたご両親から
最後に食べさせてもらう愛情たっぷりの食事」という意味があるそう


ラストバイトの一口を食べさせるご両親の気持ちと、
新郎新婦様の気持ちがゲストの方々にも伝わる感動的な演出

ご両親へ「今までありがとう」というお2人の感謝の気持ちを
伝える演出として、ぜひ取り入れてみては??


きっとより心に残る結婚式になりますよ





* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |