123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-13 (Fri)
こんにちはパルコ店からの更新です

今日はウェルカムボードについてご紹介
ウェルカムボードは会場の入り口に置いて、最初にゲストをお迎えするアイテム
新郎新婦様の名前と結婚式の日付、メッセージなどを書いたものを飾ることが多いです
「みんなどんなの作ってるの?!」って気になりますよね

実は、私も結婚式を挙げる友人に「ウェルカムボードを作って~」とお願いされたので、
色々と情報収集中なんです


フラワーやリボン、フェルトなどを使ったウェルカムボード
似顔絵などイラストウェルカムボード
イラストのタッチも様々お2人らしさをより表現できるのが魅力的

フォトウェルカムボード
前撮りの写真や、お2人の思い出の写真を使ったもの

筆文字ウェルカムボード
お二人の名前と門出を祝す言葉を書くと素敵かも和テイストな雰囲気に

レゴウェルカムボード
レゴブロックを使った立体的なウェルカムボードポップな雰囲気になりますね

マカロニを使ったウェルカムボードパン、クッキーやマカロンなどお菓子を使ったウェルカムボードもあるみたいです

色々なウェルカムボードがあるんですね全部可愛くて素敵です
参考にして、お二人の結婚式のテーマに合ったウェルカムボードを作ってみようと思います

完成したら、ブログにアップしますね~





* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |