123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-19 (Mon)
こんにちは
アルパーク店です

色んなサイトやブログを見ていると
その中で時々「ブラフェ」と言う言葉がちょこちょこ出てくるんです
「ん?」と一瞬思ったんですけど「あ・・・Σ(゚д゚) 」
「ブライダルフェアの略か!」
私自身は「フェア」といつも言っていたので、そういう略し方もあるのかと
ちょっと驚きました
お客様が仰ってもが飛ばない様に覚えておこうと思います


年明けからアルパーク店の更新の時はブライダルフェアとか
式場見学予約とかお届けしてます。
今日は式場見学に行くときに持って行くと便利なものをチェック



デジカメ
見学した式場を後から見返す事が出来ます
ホームページパンフレットにも写真は載っているけど
全てではないのですし、細かな部分は載っていないこともあります。
ご両親と相談する時にも便利

大きめのかばん(トートバッグとか)
下見時にパンフレットやその他の資料を頂きます。
それらを紙袋に入れてくださる式場が多いとは思いますが、
1日で幾つか周る時、別式場の紙袋を持って別式場行くのは
気まずいかも・・・
一気にまとめられる大きめのかばんがあると便利
長時間持つと紙袋の紐が手に食い込んで地味に痛いですし・・・(*´-ω-`)
パンフレットはB5~A4サイズが多いですよ

メモ帳・筆記用具
式場の方から聞いた事や気付いた事をすぐメモ出来るのは便利
覚えておいたつもりでも、意外と思い出せないものです・・・(´・_・`)



これ以外にも「これ持って行った方がいいもの」があれば
またお伝えしますね

そしてアルパーク店の現在展示中のドレスはコチラ
 DSC_0049-3.jpg 

「そろそろ結婚式に向けて動こうかな」と思ってる皆様
天満屋広島アルパーク店2Fをこちらのドレスを目指して
お越し下さいませお待ちしてます


公式ホームページはこちら
201301111435328e4-2.jpg
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |