12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-15 (Sun)
こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و !
今日は段原ショッピングセンター店より更新です!


昨日はバレンタインでしたね
女の子が好きな男の子にチョコレートを渡し、
自分の気持ちを伝える大切な日です。
大切なお相手にお気持ちを伝えることはできましたか?

私は・・・(๑•﹏•)。
弟がもらってきていた大量のチョコを夜ご飯代わりにずっと
つまんで食べていました(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、今日は
「ネームインポエム」についてご紹介します!

「ネームインポエム」とは・・・

その名のとおり“名前を織りこんだポエム”のことです。

「名前」は、誕生して家族から贈られる初めてのプレゼントキラキラ

この大切な「名前」を心のこもった手書き文字で、

「名前」と「感謝」の気持ちをポエム(詩)に織りこんで

大切な方に送ることが出来るそうです


世界にひとつだけのポエムの完成です


「ネームインポエム」の演出方法は・・・

新郎新婦のお互いの名前を使って→ご両親への記念品

ご両親の名前を使って→ご両親への記念品

ゲストの名前を使って→ゲストへのプレゼント

新郎新婦様の名前を使って→ウェルカムボード


ご自宅に飾ってもらうことも出来ますし

心の残る贈り物になりそうですよね星


「ネームインポエム」の種類もさまざま・・・!

写真入りのポエム

似顔絵やイラスト入りのポエム

見開きのアルバムタイプ

ガラスに文字を刻み込むクリスタルタイプetc・・・

文字の書体や額縁のカラーも様々あるみたいです

086.jpg 

(※画像はお借り致しました。)

是非、オリジナルウエディングの演出のひとつとして

検討してみてはいかがでしょうか

* Category : 豆知識
Comment : (-) * Trackback : (0) * |