12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-23 (Tue)
こんにちは

先週から寒い日が続きますね~
先週末夜外を歩いていたらあまりの寒さに顎がガクガクしてしまいました

早く暖かくならないかなぁ~と思いながら過ごしている私ですが、先日プライベートでいちごビュッフェを食べに行きました
果物の中でもいちごがかなり大好きな私
ちなみにこのビュッフェにもほぼ毎年行っています(笑)


(あまりにテンションあがって少し食べてから写真を撮ってしまいましたちなみに右のお皿にあったのはチーズフォンデュです)

こんなにもりもりにしたデザート+生イチゴをたらふく食べてきました
春になって幸せを感じる時です

実は今度広島で96年ぶりに開催されている菓子博にも行ってみようと思っているのでまた行ったらレポしようと思います
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |