123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-15 (Sun)
こんにちは
段原ショッピングセンター店より更新です

今日は、晴れてお2人が夫婦になられる際に役所に提出される

「婚姻届」

についてお話をします!



実は今、婚姻届にもいろいろな種類のものが
あるそうなんです・・・・・


婚姻届といえば・・↓のイメージをされる方が多いかと思います

konin.gif
(※画像はお借り致しました。)


しかしひそかにブームになっているものが
こちら↓

9717a6d7bbb1bccad48623b9c851ff17-533x590.png 


(※画像はお借り致しました。)



「ご当地婚姻届」



婚姻届にもご当地がきたようですね(笑)

d10032-41-331556-2.jpg 
(※画像はお借り致しました。)



広島版もありました!
瀬戸内の多島美、もみじ、広島レモンがイメージのようですよ♪


image_streamer.jpg 
(※画像はお借り致しました。)


今後役所に持っていかれる婚姻届は序所に
カラフルなデザインのものが増えていくかもしれませんね

* Category : 豆知識
Comment : (-) * Trackback : (0) * |