12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-10 (Fri)
こんにちはパルコ店からの更新です


ここ最近、肌寒い日が続いていますね
季節の変わり目なので、みなさん体調を崩されないよう気をつけて下さいね



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 


「結婚式で手作りアイテムを使いたい!」そんな新郎新婦様も多いですよね
お2人らしい結婚式をより演出できたり、費用を抑えることができたり
そんなメリットがありますよね

私事ですが・・・友人から頼まれ、リングピローを手作りしました
結婚式まで短期間で準備をする2人だった為、何か力になれればと


リングピローは、みなさんもご存知かと思いますが、
結婚式の指輪交換まで、マリッジリングを置くクッション
の事です

最近は手作りキットなどもあるので、比較的簡単に可愛いリングピローが作れますよ


そして今日は私が作ったリングピローを載せちゃいますっ

写真 1
ビーズを使ったリングピローです
手作りキットに入っていた説明書を見ながら・・・

キャラメルポップコーンを食べて、休憩しながら作りましたよ
 写真 2 

そして完成~
不器用ながら、一生懸命作りましたよ

手作りしたリングピローを指輪交換の時はもちろん、
ゲストをお出迎えするウェルカムアイテムとしても使ってくれていてなんだか嬉しかったです


他にも手作りアイテムが並んでおり、とても素敵でしたよ
ただ、全て手作りとなると、手間がかかってしまうもの・・・

新郎新婦様が無理ない程度に、取り入れていくと良いかもしれませんね


 
* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |