123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-17 (Fri)
こんにちはパルコ店からの更新です

今月もパルコ店に変化が・・・・
ジャジャーーーーーン

写真 2 
店頭ドレスが赤のドレスにチェンジしましたよ~


特に今回のドレスは遠くからでも目立ちます

ゴールドのラメと、薔薇などのお花が散りばめられている綺麗な赤のドレスです
写真 1 写真 3
華やかで、とても可愛いですよね


「赤は普段着ないし、ちょっと私には派手すぎる・・・
そんな新婦様いらっしゃると思います

実は、ドレスは普段のお洋服と違って、似合う色はいつもと違ったりするんですよ
「当初自分が思ってもいなかった色のドレスを着ました!」という新婦様も多いです


そして広テレ!ブライダル情報センターでは
衣裳の特別割引ご案内中

ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さい



店頭のドレスも見に来てくださいね~



* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |