12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-27 (Mon)
アルパーク店です
こんにちは

先週の更新でアルパーク25周年祭のお知らせをしました!
もちろん当店も参加してます

DSC_0094.jpg 

あら?左下に誰かいますね?

そう!キティちゃんです
なんとアルパーク25周年祭はキティちゃんとコラボしているんですよ
アルパーク内至るところでキティちゃんとコラボしているのでぜひチェックしてみて下さい。

そしてアルパーク内ショップスタッフもキティちゃんコラボリボンを身につけて
皆様のご来店をお待ちしておりますのでコチラも要チェック
もちろん、広テレ!ブライダル情報センタースタッフも・・・

 DSC_0106.jpg   

う、こ、こ、これはいけません!!
30代半ばに差し掛かって来ると、いろいろ制約がありそうですね

私はコチラに落ち着きました

DSC_0103.jpg 

なにかお揃いの物をつけると一体感が高まりますよね
結婚式でも何かを揃えてみるのと良いですよね。
披露宴の装花・テーブルコーディネート・ペーパーアイテムのテーマを揃える事は
多いですよね。折角なので受付に飾るものまで揃えちゃうのはどうでしょう?
自分達の好きな物で揃えるってきっと楽しいと思います

* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (0) * |