12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-08 (Fri)
こんにちはパルコ店からの更新です

みなさま、GWはどのように過ごされましたでしょうか??
私は山口に遊びに行ってきましたよ

人生初、萩焼のロクロ体験
元萩釜という工房で体験してきました

難しすぎて、形にならず・・・
ほぼやって頂きました
写真 2 
家に届くのが2ヵ月後ということで、待ち遠しい限りです

あとは、下関やサファリ、秋芳洞に行ったりと満喫したお休みでした
写真 5 写真 4 
写真 3 写真 1  

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆

さて、GW中
「結婚の挨拶に行ってきた」
「結婚式の時期や人数を話し合った」
など
お話が進んだ新郎新婦様も多いのではないでしょうか?


広テレ!ブライダル情報センターでは、そんなお2人大歓迎です
写真  
「今から何をすれば良いんだろう」
「式場っていっぱいあるけど、どこが自分達に合うんだろう」
「予算ってどれくらいあれば、良いんだろう」


そんなお2人の疑問にスタッフがお答えいたします

これからの段取りや、式場探し、見学予約はもちろん、空き状況の確認など
スタッフがお2人の結婚式をしっかりサポート



まずは、お気軽に広テレ!ブライダル情報センターへお立ち寄り下さい
みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております

* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (0) * |