12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-19 (Sun)
お久しぶりです^^♪
今日は段原ショッピングセンター店より更新です!

先日のパルコ店で更新されていた手作りの
「リングピロー」
すごく可愛かったですね!!!
不器用な私には手が届かない作品すぎて
ブログを読みながら思わず拍手してました(笑)

そんな不器用な私ですが、
テーブルラウンドの時に使われるアイテムとして
今人気のフォトプロップスを作ってみました


ネットにはフリー素材もたくさんあったりするので
ダウンロードして印刷して後はひたすらチョキチョキ・・・

・・・

・・・

出来上がった作品がこちら!


P4120736.jpg


ひげやメガネも作りたかったのですが
上手く印刷できず断念><
このような出来でしたが、フォトラウンドの時に使ってもらって
いる所を実際にみると凄くうれしくなりました☆



フォトプロップスの次は

こちら!

フォトプロップスを作る際によく使用する
ペーパーストローを使って


フラッグペーパー




リボンワンズ




こちらの手作りに挑戦してみようと思います♪
また1ヶ月後・・手作りしたものを載せますね
おたのしみに(*^^*)


* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |