12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-18 (Mon)
こんにちは アルパーク店です

5月も半ばが過ぎましたね

年内の挙式をお考えの方は
準備はまだまだ充分に間に合いますので
どうぞご相談くださいませ

これからの季節は
夕方から始まるナイトウェディングにも
少しずつ人気が集まっています

ナイトウェディングといえば
キャンドルや光の演出が楽しめます

夏ならガーデンでゲストと涼みながら
映像を楽しんだり花火も盛り上がりますね



また夜景が美しい高層階のレストランや宴会場も
ひと味違ったラグジュアリーな雰囲気でおススメです

ちょうどディナーの時間なので
ゲストもゆっくりと食事やお酒を楽しむことができます
大人のウェディングにぴったりです

遠方の方には宿泊を用意し
くつろいでいただくのもオモテナシのひとつになりますね

* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |