12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-11 (Mon)
こんにちは アルパーク店です

スタッフがディズニー映画「シンデレラ」を見て
小さいころからの疑問が解けたと話してくれました。

12時に魔法がとけた時に
何故ガラスの靴だけは消えなかったのだろう
という謎だそうです。

DSC_0080.jpg 


それは映画の中に描かれる「シンデレラ」の勇気が
ガラスの靴を守ったのではないかという感想でした。
この映画のサブタイトルに
「本当の魔法はあなたの勇気。」
とあります 

みんなが知っているお話ですが、かなり感動をしたみたいです


ディズニープリンセスのドレスはそれぞれ色が決まっていますね
「シンデレラ」のドレスはブルーのドレスです

夏はさわやかなブルーのドレスが人気です

その季節ならではのテーマカラーを決めるとイメージもつきやすく
シーズンに合ったコーディネートは
よりオシャレでゲストの記憶にも残るのでおススメです
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |