12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-04 (Sat)
おはようございます

ゴールデンウィークも早くも後半にさしかかってきましたね
みなさま楽しんでいらっしゃいますか

前にも予告していましたが、ひろしま菓子博ついに行ってきました
キャラクター

先日ニュースにもなっていましたが人がすごいですね~
スタッフが行った日は平日だったんですが、それでも人が多いな~って感じでした
土日に行った友人は歩く場所が無い!!って言ってたのでそこまでじゃなかったんですけどね

すごい広い会場なので色々あったのですが、特に私は工芸菓子に感動しちゃいました
工芸菓子っていうのは、お菓子でできた美術品?みたいなものです

今回は厳島神社の工芸菓子がグリーンアリーナの中で開かれてるお菓子のテーマ館っていうところにあったんですが、残念ながら撮影禁止で撮れませんでした

その代わりほかの工芸菓子をいっぱい写真撮ってきちゃいました

あじさい もみじ


かなり広くて待ち時間もあるので歩きやすい靴で行ったほうがいいかもです
私も歩き疲れてお茶席に行ったりジェラートを買ってベンチで食べたり・・・いろんなところで座ってました
当日中であれば入場券にスタンプを押してもらって再入場もできるので、外に出て戻ってくることも出来るみたいですよ
短時間でちょこっと見回ることも出来ますし、1日時間つぶそうと思ったらそれも出来そうな感じでしたよ

最後にに来月のジューンブライドに合わせてこんなものも
ジューンブライド

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |