12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-05 (Fri)
こんにちはパルコ店からの更新です


パルコ周辺では屋台が立ち並んでいます
6月5.6.7の3日間
広島の三大祭りとうかさんです

私も仕事帰りに屋台でベビーカステラを買って帰りたいと思います
もはや、毎年恒例です

---------------------------------------------------------------------------------------
6月は「ブライダルリング相談会」開催中です


結婚の約束をした記念に新郎様から新婦様に贈るエンゲージリング
結婚式で新郎新婦様が交換するペアのマリッジリング

結婚式で指輪を交換する意味をみなさんご存知でしょうか?

指輪は「輪」であるから
「途切れることのない永遠の幸せ
と言われているんです

素敵ですよね


そんな指輪選び
実は結構悩まれる新郎新婦様が多いんです



「指輪の種類がたくさんあって、
何を選んだらいいのか分からない

このようなお声をよく聞きます

そんな方も是非、広テレ!ブライダル情報センターへご来店下さい

ずっと付ける指輪だからこそ、私たちもしっかり選んで頂きたいと思っております
指輪選びのポイントなどしっかりアドバイス

予算を抑えたい・・・そんな方も是非お立ち寄り下さい
紹介割引もご案内

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております



 
* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |