123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-12 (Sun)
こんにちはパルコ店Kです


本格的に暑くなってきましたね
みなさん、倒れないように水分をしっかり取って暑い夏を乗り切りましょう~


今日は広テレ5店舗のディスプレイドレスについてご紹介したいと思います

まずは、6月にオープンしたばかりの・・・
ゆめタウン廿日市店
シャンパンカラーのレース素材をふんだんにあしらった高級感のあるドレス
廿日市店2
バックスタイルはシルクの素材感が際立つ装飾が施されています
 廿日市店 


次に、
広島段原ショッピングセンター店
トレーンが長くボリュームがある大人っぽい雰囲気のドレス
スカート部分のレースとお花の装飾がアクセントに
段原SC店 
続いて・・・
アルパーク店 
ドレス全体に施された刺繍が特徴的
アルパーク店 
バックスタイルは、大きなお花とビジュー付きの刺繍
華やかで素敵ですね
アルパーク店2 
そして・・・
アクア広島センター街店
アクア店はドレスを二箇所に展示しています
まず一つ目
ベッキーがプロデュースした大きなリボンの飾りが特徴の可愛らしいドレス
アクア1 
二つ目
レースと刺繍が施されたドレス
両方とも雰囲気が違って、どちらも可愛いですね
アクア2 

パルコ店
ブルーのカラードレスです
ピンクのお花と黒の刺繍がアクセント

 パルコ店2

みなさん、どの店舗のドレスが気になりましたか??
気になるドレスがあれば、ぜひスタッフまで
広テレ特別割引もご案内

5店舗になって更にパワーアップした広テレ!
月に1回行われるドレスチェンジをぜひ、みなさん楽しみにしていて下さいね




拍手お願いします
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |