12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-03 (Fri)
こんにちは

初めましてパルコ店のOです
私は今年入った新入社員で、まだまだ勉強中ですが
充実した毎日を送っております

本日はそんなプライベート話を少しだけしちゃいます

実は私、大の大の「嵐ファン」なんです
コンサートは何処でも遠征しちゃいます(笑)
去年は、冬の札幌公演にも行ってきました~
見て下さいこの雪の量

image5.jpg image3.jpg 

広島県民からしたらこのふわふわな雪には大興奮
札幌の寒さも嵐のパワーでぽかぽかに(笑)
このように嵐に元気を貰いながら楽しい毎日を送っています

そして旅行に行くのもとっても大好きなんです
特に夢の国ディズニーランドは何度行っても感動です
私の1番好きなアトラクションは、こちらのタワーオブテラーです

image6.jpg 

綺麗な景色落ちる時の体が浮く感じがたまりません(笑)
実は、今月の後半にも行く計画をしております
ミニーちゃんの耳をつけて全身ディズニーキャラクターになる勢いで(笑)
楽しんできたいと思います

このような私ですが、毎日笑顔を欠かさずお客様との
繋がりを大切に頑張って参りますので、宜しくお願いします


拍手をお願いします

* Category : 店舗
Comment : (-) * Trackback : (0) * |