123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-19 (Sun)
こんにちはパルコ店のOです

だんだん暑くなりいよいよ夏本番ですね

皆さん熱中症などには十分気をつけて
夏をエンジョイしましょう



さて、今回はパルコ店の店舗紹介をさせて頂きます

広テレブライダル情報センターは本館地下1階
ございます

パルコ本館正面入り口から入って頂きエレベータを
降りてすぐです

店舗の目印コチラ

image1_20150713144545250.jpg
幸せの扉可愛いピッピちゃんがお出迎え


そしてもう1つ目を引くのはコチラのドレス

image2.jpg

実は月に1回ドレスチェンジをしています

今月のドレスは、綺麗な水色に目を引かれる

上品さと可愛らしさを感じる大人可愛いドレスです

そして
本館地下1階には素敵なショップ
たくさん集まっております

化粧品のローズマリーさん、アテニアさん、スキンフードさん

  オルビス・ザ・ショップさん

化粧品・雑貨のラリンさん

ファッション雑貨のブルーブルーエさん

飲食店のスイーツパラダイスさん、SUZUカフェさん

リラクゼーションのラフィネさん

シューズのマイワリサさん

このように美容やお洒落なカフェなど女性が

大好きな物が集まっているフロアなんです
ぜひ地下1階へ遊びに来てみて下さいね


結婚式のことはもちろんハネムーンやドレス、指輪

結納のことなどなどブライダルに関することは何でも
ご相談くださいっ




スタッフ一同明るい笑顔で幸せなお2人をお待ちしております
ぜひお気軽にお立ち寄り下さい


拍手をお願いします

* Category : 店舗
Comment : (-) * Trackback : (0) * |