12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-22 (Wed)
こんにちはパルコ店Kです

毎朝起きるとセミが鳴いており、本格的に夏がやってきたなと実感しております

といえば・・・
花火大会

今年は7/25に広島みなと夢花火大会
8/11に宮島水中花火大会が開催予定みたいです
みなさん行かれるご予定はありますか?


宇品の花火大会は、なんと我が家から少し見えるんです
毎年、ベランダでビール片手に眺めるのが楽しみになっております


さて、
花火といえば、花火を結婚式の演出として取り入れる新郎新婦様も多いんですよ

例えば、
ナイトウェディングでの打ち上げ花火

卓上での花火キャンドル

ゲストのテーブルに設置して新郎新婦様が花火に点火
披露宴会場で花火を楽しむことができますよ

夏の風物詩を取り入れる演出素敵ですね



「こんな演出がしたい!」「どんな演出を入れたら良い?」など
どんなことでも広テレ!ブライダル情報センターへお問合せ下さい

スタッフがしっかりアドバイス式場選びももちろんお任せ下さい
みなさまのご来店楽しみにお待ちしております


拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |