12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-15 (Wed)
こんにちは
アルパーク店Oです

前回の更新では広テレ!ブライダル情報センター5店舗
ディスプレイドレスの画像をアップしましたが、
リボン、フリル、お花、刺繍等の様々な装飾や色でそれぞれ特徴がありますね
これらのものでドレスは全く違う雰囲気になるわけですが、
ドレスの種類としてベースになるのが形です!
形はドレスの全体の印象を決めるので重要です。
似合う体型やなりたい雰囲気等があるので、ぜひドレス選びの参考にして下さいね

まずは・・・

 Aライン

アルファベットのの様にドレスの裾に向かって、直線的に広がる形のドレスです。
縦のラインが強調されるので、すっきりと着こなせたり、ウェストの位置も高いので
足長効果も


 プリンセスライン

ウェディングドレスと聞いたら、この形を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
上半身はタイトにし、スカート部分がふんわりとボリュームがある形のドレス
どんな体型の方にも似合います

アルパーク店のディスプレイドレスはAラインですかね??


次回更新では、今回紹介仕切れなかった種類を紹介しますよ
お楽しみに

広テレ!ブライダル情報センターではお衣装の広テレ特別割引
ご案内しています。詳しくはお近くの店舗にてご確認下さい。


拍手をお願いします
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |