123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-26 (Sun)
皆さまこんにちは

廿日市店Hです。

7月も終わりに近づいて来ましたね
学生のみなさんは、夏休み真っ只中ということで
ゆめタウン館内は学生の方も含め、大変賑わっていますよ

さて今日は、7/26ですが・・・

 IMG_1030.jpg
実は日柄が仏滅なんです

仏滅ってなに??という方もいらっしゃると思いますが、
カレンダーを見ていると大安・友引・赤口などなど、
日付と共に書かれている日柄がありますよね。

仏滅は、お祝い事には向かない・・・
など昔は言われていました

でも、実は仏滅も悪いことばかりじゃないんですよ

式場によっては仏滅プランが作られていたりします。
仏滅プランを使うと通常の料金より、お得になるんです

もう一度言います。
仏滅プランを使うと、お得になります!

広テレブライダル情報センターでは、お2人のご希望を伺いながら、
ぴったりなプランをご提案致します

ただし、中には親御様やご親族の方が仏滅は避けて
日柄の良い日をご希望されることもありますので、
まずご両親にご確認を!!


他にもお得なプランがたくさんありますので、
是非お気軽にお立ち寄り下さい

拍手お願いします

* Category : 豆知識
Comment : (-) * Trackback : (0) * |