123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-02 (Sun)
こんにちは アクア店Yです

早いものでもう8月に突入しましたね
新しい映画が上映されたり、各地でイベントが目白押しの季節なので
暑さを忘れて楽しみたいものです


さて今回はアクア店の店舗紹介をさせていただきます

そもそもアクア広島センター街とは、そごう本館と新館に隣接した
ファッション・衣装・グルメなど幅広いジャンルが揃うショッピングセンターです!
3Fに広島バスセンターがあり、アクセス抜群の施設なんです

よく、「アクアって何?そごうじゃないの?
と誤解されることがありますが、違うんですよ~~

そして我が広テレ!ブライダル情報センターアクア店
バスセンター 
広島バスセンター到着ホームのエレベーターで5Fまで上がって・・・
店舗前
すぐ目の前
バスセンターから一番近いブライダル情報センターとなっています

少し奥まった場所ですが
隠れ家のような店舗なので他のお客様の視線を気にせずお話できます
お買い物帰り、バスの待ち時間の合間に、ぜひお立ち寄り下さいね

赤いソファに座ったドレスとピッピが目印ですよ~
衣装

拍手お願いします
* Category : 店舗
Comment : (-) * Trackback : (0) * |