123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-31 (Fri)
こんにちはアルパーク店Oです

本日は私のプライベート話でも

大好きなアーティストが2組います
好きなアーティストは色々とあるんですが、この2組10年以上のファンでして。
メジャーデビューの時からなので(17年と14年)、もはや別格です

2組語るととんでもなく長いものになってしまうので
今回は最近ライブに行った方に絞りたいと思います。
もう1組はまたの機会に・・・

先日、ライブに行ったアーティストはコチラ

 DSC_0169.jpg

そう、aikoです

Love Like Rock
 と言う名のライブハウスツアー
会場は広島クラブクアトロ
真夏のライブハウス!!という事でこのような軽装に

DSC_0170.jpg

ライブT+短パン+スニーカー そして手ぶら
もみくちゃになりますからね。格好は重要です

ライブに行った日はなんとメジャーデビュー17周年の記念日
記念日という事で、aikoから粋な計らいが
通常であればチケット代とは別にドリンク代500円が掛かるのですが
なんと!そのドリンク代はaikoが払ってくれるという・・・
この日何人入ったのかは不明ですが、最大800人と言われているので
最大で計算すると
500円×800人=400,000  40万
太っ腹すぎです

DSC_0171.jpg ドリンクチケットも特別仕様

整理番号は結構、後ろだったので、最初陣取った場所は後ろの方でしたが
ライブが始まった瞬間からのモッシュで、左右前後に流されまくり・・・
途中、靴が脱げた人が数名。その靴がすごく遠くまで行ってたり(笑)
私、普段ピンキーリングをしているのですが、外し忘れてて、
落としてしまわないかヒヤヒヤでした
そんなモッシュに揉まれ、最終的には1m先位にaikoがいるという場所に来てましたよ

真夏にライブハウスでもみくちゃになり、汗がすごかったです。化粧はすべて落ちました
すごく汗かいて、体内の不要なものが出たんじゃないかと言うくらい、すっきり

そして最後は塩分補給という名目でラーメン
IMG_20150717_230053.jpg 

たくさんの友達にも逢え、ライブも楽しみ、充実の1日でした
リフレッシュも出来ました


ちょこちょこリフレッシュをしつつ、広テレ!ブライダル情報センタースタッフ
お客様を常に全力でサポートしておりますので、結婚式準備中の皆様
お気軽にお近くの店舗へお立ち寄りくださいね。

あ、最初にお伝えした通り、今回はクアトロのライブでした
クアトロと言えば、パルコ
広テレ!ブライダル情報センターパルコ店がありますよ
クアトロがある方の建物、本館地下1階です。

もちろんライブ前にお邪魔しました。
ハイテンションのうかれぽんちな状態
なんか・・・すみませんでした。

「今日、クアトロのライブに行くんよ
そうそう、今結婚式場探してるんよ」

と言う皆様
開場時間より早めに来て、相談しましょう
ライブも行けて、結婚式の相談も進んじゃう
一石二鳥

ばっちりですね

「結婚式の相談もしたいけど、
aikoの話もしたいんよ」

と言う皆様は
アルパーク店へどうぞ!!
「aikoファンのOを」とご指名下さいもちろん指名料は要りません

だって、広テレ!ブライダル情報センター相談無料ですから

あ、指名が恥ずかしい場合はさりげなくツアーグッズ
ちらつかせてください私からお声掛けしますので

皆様のご来店をお待ちしてます

拍手をお願いします。
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |