123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-19 (Wed)
こんにちはアクア店Yです

今回は8月に結婚式を挙げられた素敵なカップル
TAKAYUKI様YUKA様をご紹介いたします
                               繧ォ繝・・繝ォ邏ケ莉祇convert_20150813175014

挙式は今人気急上昇中のチャペル内での人前式を選ばれました
人前式とは式の流れや誓いの言葉を自分達で自由にプランニングできる
オリジナリティ溢れる挙式のスタイルなんですよ
人前式 

披露宴会場は最上階のフロアを貸し切った景色の良いパーティールーム
広島市内が一望できてテンションアップゲスト同士の会話がより弾みました

そしてウェルカムスペースとウェディングケーキはお2人の大好きなリラックマ
ケーキ 
好きなもの・趣味のもの・思い出の品などがあると
お2人の人となりが垣間見えて楽しいですね

結婚式といえば
慣れない衣装と緊張のため顔が引きつったり
料理が満足に食べられないカップルもいらっしゃいますがこのお2人
食事 周りの目を気にせずしっかり召し上がっていました

その他にも、天窓から差し込む光が顔に当たり
熱くて顔をしかめた所を参列者の皆様にばっちり見られたり
ファーストバイトでケーキが鼻に入ったりとアクシデントが多発!
明るく元気なお2人の人柄を表すかのような、笑いの絶えない結婚式となりました

そんな結婚式のお手伝いが出来て、スタッフ一同とても嬉しく思います

TAKAYUKI様 YUKA様 ご結婚本当におめでとうございます
末永くお幸せに
集合


拍手をお願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |