12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-28 (Fri)
みなさまこんにちは

廿日市店Hです!

私事ですが、先日誕生日を迎えまして
廿日市店スタッフにお祝いしてもらいました

私、昔からスヌーピーの大ファンでして
プレゼントにスヌーピーのお弁当箱を頂きました

 IMG_1455.jpg

これに毎日お弁当詰めて、幸せを噛締めております!!

中身のクオリティが低いので、可愛いお弁当に相応しい
おかずを詰めれるよう、努力しようとおもいます


さて、本日は『年内挙式』について。

え?年内挙式って、今年中に結婚式するってこと
間に合うの
と思われた方が多いと思います

でも、まだ間に合いますよ

実は3ヶ月以内の挙式の方向けのプランがあったり、
年内限定で使えるお得なプランがあるんです

12758d8d0f29306769862d111880a9d4_s.jpg 

そして何より、準備が間に合うか不安・・・という方がほとんどだと思いますが、
広テレ!ブライダル情報センターでは準備のサポートも万全ですよ

是非、お気軽にご相談くださいませ
各店スタッフ一同お待ちしております


拍手お願いします!
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |