123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-23 (Sun)
こんにちはパルコ店Kです

今日は私のプライベートネタを・・・
みなさま、最後までお付き合い下さいませ

先週いろり山賊に行ってきました
パルコ店での仕事を終え、車で岩国に向かい約1時間
結構近いですね

お盆休みということもあり、とてもお客さんが多かったです
約1時間待ち・・・

ただ、夜の山賊は大自然の中でライトアップされ、存在感を増してました
img20120830223135000.jpg 

山賊焼き、山賊うどんに山賊二八そば、山賊むすび・・・
どれにするか迷いに迷い・・・
結局全て注文しました
b.jpg 
もちろん、女子お得意のシェアしながらです
お腹いっぱいになりながらも、完食しましたよ

そう、私、食べることが大好きなんです

休憩中にパルコ店T店長とお昼ご飯に何を食べるかで
会議をすることも、しばしば


そして、私が今気になっているのが・・・
「学校食堂」
神石高原町にあり、懐かしの給食を食べることができるレストランなんです
sP1080689_e.jpg 
そう、見ての通り、学校なんです昭和59年に廃校になった小学校を利用しているそう
2ED2D8836D0C49F7A05B3307CDA6DD4D_L.jpg 
実は先日行ってみたのですが、まさかの定休日・・・残念
下調べが足りませんでした

ただ、校庭にヤギとポニーがいたので、触れ合って帰りました
そして、校庭にはこんな看板が・・・
写真 1 
切なかったです

神石高原の道の駅に立ち寄り、記念撮影して帰りました笑
写真 2 
次回はきちんと下調べして、行ってみたいと思います

みなさま、「ここ美味しいから行ってみて~」「こんなご飯を食べることできるよ」
などありましたら、パルコ店Kにぜひ、ご一報下さい


さて、長くなりましたので、今日はこの辺で
これからも、広テレブライダル情報センターのスタッフを皆様に知って頂く為、
どんどんプライベートも更新しちゃいますので、みなさまお付き合い下さい


8/26ブログは廿日市店Mさんより、結納について
お盆でご挨拶をされた方、お話しが進んだ方も必見

お楽しみに~

拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |