12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-16 (Sun)
こんにちは アルパーク店Oです!

お盆休みも今日までと言う方も多いのではないでしょうか?
私も8/13,14でお休みを頂き、岡山の実家へ1泊2日ではありましたが、帰省しました。
私の実家は山の中にありまして、岡山市内と比べても2,3度は気温が違います
13日は特に涼しかったですよ。前日雨の当日は曇りだったからでしょうか。
一番暑い時間帯以外は扇風機なくても大丈夫かも!?な程
14日は晴れて暑くはなりましたが、広島市内と比べると快適、快適
実家の庭先でぼーーーーーーっと、家の周りを眺めながら(下記画像参照
バクダンキャンディ(なつかしいですよね)を食べておりました。

DSC_0231-2.jpg
他兄弟も帰省したり、親族が集まったり、お墓参りに行ったりと、バタバタしましたが
まあ、なんと言いますか、実家周辺は見ての通りまったりとした空気が流れているので、
穏やかな時間を過ごすことが出来ました


皆様はどんなお盆休みでしたか??


さて、今日は広テレブライダル各店舗のディスプレイドレスをご紹介
「あれ、先月もそんな話題なかったっけ?」と思った、あなた
覚えて下さってて、有難うございます。
ディスプレイドレスは毎月変わるんです!!
では今月のドレス、行ってみましょう

 パルコ店
parco-aug1.jpg 
大きなリボンとチェック柄が目を引くカラードレス
ピンクベースで元々可愛いですが、アクセントになるブラウンが
チョコレートを連相させて、より甘くて可愛いですね

 アクア広島センター街店 
 aqa-aug2.jpg aqa-aug1.jpg

ピンクで花柄のレースがあしらわれていたりと可愛さもありますが、薄めのピンクなので
爽やかさもあり、夏らしさがありますね
イエローのカラードレスも夏らしいっ この写真では分かりづらいかもしれませんが
胸元の苺のアクセサリーがポイント ベッキープロデュースです

 段原ショッピングセンター店
danbara-aug2  danbara-aug1.jpg

ウェストマークのリボンとコサージュがポイントの可愛らしいふんわりとしたウェディングドレス
ピンクベースですが、黒のレースが印象的で大人っぽくも見えるカラードレス

 ゆめタウン廿日市店 
 hatsukaichi-aug2_201508151430365a3.jpg hatsukaichi-aug1_201508151430350cf.jpg 
存在感があるリボンと大きなコサージュにパッと目が行く、スカート部分がボリューミーな
ウェディングドレス もちろん後姿もばっちりですよ 全体的にふんわりとした可愛らしいドレスですね

 アルパーク店 
 alpark-aug1_20150815150053c8f.jpg alpark-aug2_20150815150055fd9.jpg
秋を先取りっ!!な落ち着いた色合いのカラードレスですね 胸元とスカートの所々にあしらわれた
コサージュがより大人っぽく見えますね リボンで出来たネックレスもいいですね

気になるドレスはございましたか??
広テレ特別割引もご案内しております。
気になるドレスがあればお近くの広テレブライダル各店舗へお問合せ下さい

では来月のディスプレイドレスレポートお楽しみに

拍手お願いします
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |