123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-30 (Sun)
皆さんこんにちは
パルコ店です

8月も終わってしまいますね~
ここで私Wのちょっとしたプライベートをお話します!
お盆の間にお休みを頂きましたので
なんと・・・念願の・・・USJに行って参りました!!!

DSC_0385.jpg 

実は1度も行ったことがなく、友人の楽しそうな土産話を聞くだけでした
そんな私とおさらばっ!(笑)
初USJをかなり満喫しましたよ!

一緒に行った友人と「いかに効率よく廻るか?」を考えたところ
「待ち時間が短いアトラクションからどんどん乗っていこう!」という
結論になりましたので、待ち時間を調べまくっていろんなアトラクションに乗りました

私が行った日はあいにくの曇り空だったのですが
湿気が多くジメジメして暑かったので、
ジュラシックパーク乗って涼もうや~」という流れに!

DSC_0398.jpg 

こんな感じにザッバーン!!!と水をかぶって涼む予定のはずが、
なんと誘導された席は一番後ろの左から二番目・・・
ほぼ濡れることなく終わってしまいました(笑)
そんなこんなで楽しい時間を過ごしましたよ!

USJの他にも先日、アートアクアリウムに行ってきました!
幻想的な雰囲気のなか、たくさんの金魚が優雅に泳いでいて
本当に綺麗な世界でした
心が癒やされましたよ~

DSC_0589.jpg 

皆さんも是非見に行かれてみて下さい

さて次回はアクア店のYさんより、秋の花についての更新です
お楽しみに!

拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |